1. HOME
  2. お知らせ
  3. オリンピック・パラリンピック開催による配送への影響について

NEWS

お知らせ

お知らせ

オリンピック・パラリンピック開催による配送への影響について

オリンピック・パラリンピック開催による配送への影響について

平素より株式会社エクセレントホールディングスをご利用いただき誠にありがとうございます。

本年は、2021年7月23日(金)から9月5日(日)の東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催に伴い、「海の日」、「スポーツの日」、「山の日」の祝日が移動となっております。当社におきましても移動後のスケジュールに沿った営業をさせていただきます。

また、開催期間中、各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

■ 祝日の移動日
7/22(木) 海の日(7月19日から移動)
7/23(金) スポーツの日(10月11日から移動)
8/8(日) 山の日(8月11日から移動)
8/9(月) 8月8日の振休

   ※祝日のお届けをご希望の場合は、お届け日のご指定を忘れずにお願いいたします。
   ※祝日ではなくなった日は、平日同様に商品の出荷をいたします。

■ お届けに遅れが生じる可能性がある期間
2021年 7月23日(金)~8月8日(日)
8月17日(火)~9月5日(日)

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

最新記事